電話窓口受付時間変更のお知らせ

 

平素よりコスメプラウドジャパン株式会社HPをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

また、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、ご家族および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

この度、弊社では昨今の新型コロナウィルス(COVID-19)感染症に関する状況、および政府からの緊急事態宣言を踏まえまして、明日より一部リモートワーク(テレワーク)による業務体制と致します。
お電話による対応等、支障が生じる場合がございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

【受付時間】
[変更前] 09:00 ~ 17:30(土日祝日を除く)
[変更後] 10:00 ~ 16:00(土日祝日を除く)

 

 

【対応期間】
2020年4月8日(水)~  (状況に応じて期間を決めて参ります)

 

 

 

勤務社員数を最小限に制限し営業する為、お問い合わせのご返信、お手続き等に関しましてお時間を要する場合がございます。
尚、予期せぬ状況悪化や、行政からの指示があった場合は、状況に応じて業務体制を変更する場合がございます。
その際には適宜ご案内いたします。
皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご了承を頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

お知らせ一覧